教えないScratch教室

【 from scratch 別館 】小学生のプログラミングについて、実践からの学びを語ります。時々、脱線もします。

大御所にお会いしてきました。

ドットインストールの田口社長

まちクエスト(そして、CoderDojo Tokyo)の石原社長

 

大御所、お二人にお会いしてきました。

ちょっとした偶然で、お茶させていただきました。

しかも厚かましくも、お二人に長野市まで来て頂き、お会いしました。

 

お二方とも、Coding教育に並々ならぬ熱意をお持ちで、素晴らしい方でした。

facebookの中の人としか認識いなかったので、緊張してしまいました。

 

今後何か、私のようなものでもお二人のお役に立てるようなことがないかと・・・考えましたが、今日のところはノーアイディアでご勘弁下さい。

今後も考えます。(笑)

 

fromzero.club